目に入れても痛くない!愛する我がペット!!

みんな我が家の子が一番可愛い

ペットを飼っている人は必ず感じたことがあるでしょう。それは勿論愛する我が家の子が一番で世界一可愛く見えるのは当然ですよね。またペットも大好きな家族、飼い主さんと一緒にいるのでそれはもう当然いい表情をするでしょう。長年連れ添っていれば表情で何を考え思っているのかだってお見通しです。家族同然の存在で大事に育てた子。我が家の子が一番と思うのは当然で親心のようなものです。ペットたちもさぞ幸せかと感じますよね。

笑わせに来るお茶目なペット達

面白おかしくも笑わせに来るペット達。彼らはわざとなのか自然なのか分からない行動をとりますよね。ストーカーのように部屋中をついてまわる子や独自の独特な餌の催促をする子など色々な癖を持った子がいますよね。悪さをしても落ち込んだ顔をしたりしょんぼりするすがたをみるとつい面白くなって笑ってしまいます。そんな愛くるしいペット達。いつみても面白ろ可愛くて飽きませんよね。むしろ癒しと感じる飼い主さんしかいないでしょう。

寝顔がとくに可愛くて悶絶

愛する我がペットの寝顔。これほど愛くるしいものはありません。安心しきって油断だらけでスキだらけ!!なんて可愛いのでしょう!寝てるときに寝言や足が動く子もいるでしょう。ずっと見ていても飽きませんよね。むしろ安心して身をゆだねている姿が愛おしいです。なかには可愛いとは言い難いような白目やよだれが出ている寝顔の子もいますがこれもまたギャップが愛らしくてつい写真なんて撮っては笑ってしまいますよね。いつのまにか写真フォルダはペットだらけなんてあたりまえでしょう。

ペットショップとは、犬や猫をはじめとした家庭用の様々な種類のペットやペット用品等を販売しているショップです。

コメントは停止中です。